« [小説] Baby mine 2 | メイン | [小説] スキャマンダー家の少女 »

[小説] たそかれ娘の青春【ゲゲゲの鬼太郎(第6作)】

[小説] たそかれ娘の青春【ゲゲゲの鬼太郎(第6作)】」が話題となっています!

作者さんの説明
6期のゲゲゲの鬼太郎の世界です。原作やらアニメの設定やら物語を無視したりオリジナル設定もあります。 クロスオーバーまではいきませんが他の作品からも設定を引っぱっています。(主にいぬぼく。後から追加する可能性あり。) 久しぶりに夢小説を制作するので荒削りだったり拙い文章になってしまうかもしれません。 ご了承出来る方のみご覧ください。読んだ後の文句・クレーム等、一切の非難はお控えください。 楽しんでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)温かい目と気持ちで読んでください。笑

早速みてみよう

About

2024年01月29日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Baby mine 2」です。

次の投稿は「[小説] スキャマンダー家の少女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い