« [小説] 後方彼氏面 ? | メイン | [小説] 白いアザレア JM »

[小説] るろ剣 【反応集】 2

[小説] るろ剣 【反応集】 2」が話題となっています!

作者さんの説明
 はじめまして。黒瀬と申します、駆け出しの物書きでございます。  最初は小説を書こうと思っておりましたが、自らのあまりの語彙と表現力の欠如により断念いたしました。そんな折、頭の中で小さな声が 《短い文章ならそこまで文才無くてもいけるじゃろ?》 頭の悪い小生はこの言葉に見事騙されまして、こうして筆を執る、というより画面に向かったのでありました。  前置きは長くなりましたがこちら、漫画を原作にただいま再アニメ化もなされている 〜明治剣客浪漫譚〜るろうに剣心 のキャラクターたちの反応集でございます。(漫画も北海道編が連載中です) また、本家様とは一切関係のない完全な二次創作であることをご了承いただきますようお願い申し上げます。 以上でこの作品の説明は終わりとなります。ここまで読んでくださり、内容を理解し、それでも読んでくださるという心の広いお方のみ、お好きな物語をお選びください。 【追記】 ●リクエストはコメント欄にてどうぞ。書けるかはわかりませんが、できる   だけ挑戦してみようと思っております。 ●面白くない等のご感想をお持ちの方は別の素晴らしい作品をお探しください。

早速みてみよう

About

2024年01月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 後方彼氏面 ?」です。

次の投稿は「[小説] 白いアザレア JM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い