« [小説] みんなで一緒に遊び隊! | メイン | [小説] キケンナセンパイ 【男主】 »

[小説] ハニとあたしの奮闘記

[小説] ハニとあたしの奮闘記」が話題となっています!

作者さんの説明
ー明日から来なくていいよ。 慣れてしまった言葉にどうしよう。なんて思いはもう沸かなくなった。 明日からもやし生活だ。そんな私に舞い込んできた話。 JH「小さい子好きだろ?住み込み、飯無料。」 「やりますっ!!!!」 なんて美味しいお話だ。 そうこれはユンジョンハンと私の子育て奮闘記だ。 ーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして!作者のばんぐぃです!! お話を書くのは初めてではないのですが、あまーくやさしーく見守ってくださったら作者涙します。 ❤️や⭐️など押してくださるとさらに涙します。 パクリ等一切ございません!! ではではーれっつごぉー↓

早速みてみよう

About

2024年01月27日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みんなで一緒に遊び隊!」です。

次の投稿は「[小説] キケンナセンパイ 【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い