« [小説] ツンデレな彼は歌の王子様【大森元貴】? | メイン | [小説] ツンデレ幼馴染みと鈍感女子4 »

[小説] 【マッシュル】七人兄妹の末っ子ちゃん

[小説] 【マッシュル】七人兄妹の末っ子ちゃん」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは魔法界 みなが当たり前のように魔法を使う世界 そんな森の中に この世界とは相反する存在の兄妹がいた こんにちは、鈴蘭です! 私ね。「マッシュル-MASHLE-」というアニメにね、ハマってしまってね、「うわぁ、書きたいな」って思っちゃいましてね。自己満で書かせていただきます、はい。 ハートやコメントをくれたら嬉しいです! あ、乱暴な言葉はやめてください。泣きます。 ほとんどアニメと同じですが、やや違うところも出てくるかもしれないのでそこの所はご了承ください。 落ちは今のところ考えてません ちなみに私の推しはレインくんとオーターさんです笑 ぜひ、皆さんも好きになって。マジでイケメンだから。 まぁ、注意事項と私情をゴチャゴチャ載せましたが、それでも「大丈夫」って思ってくれた人は読んでください。

早速みてみよう

About

2024年01月25日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ツンデレな彼は歌の王子様【大森元貴】?」です。

次の投稿は「[小説] ツンデレ幼馴染みと鈍感女子4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い