« [小説] 君がよく眠れますように___vol.2 | メイン | [小説] 〖 イラスト集 〗星を喰らえ »

[小説] 一生幸せにすると誓ったんだ 2【灰谷蘭】

[小説] 一生幸せにすると誓ったんだ 2【灰谷蘭】」が話題となっています!

作者さんの説明
「一生幸せにしてやる♡」 「一生幸せにしてね!」 ー・ー・ー・ー・ー 【(link:一生幸せにすると誓ったんだ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/prpy201/)】の続きです。 いろんな話を短編風に書いていけたらと思います。 【注意!】 ・口調や性格の捏造ありです ・本編と時系列が違う場合があります ・一部の抗争がなかったことになってます  (亡くなった人、捕まった人も全員元気に出てきます) ・ご都合主義です 相変わらず竜胆くんや三ツ谷くん、それぞれ関連する人たちが出てきます。 ■主人公 三ツ谷の双子の妹 とにかく蘭ちゃんに愛されてる 蘭ちゃん(+竜胆くん)の部屋で同棲中 【感謝!】 ♡、お気に入り、評価ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速みてみよう

About

2024年01月19日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君がよく眠れますように___vol.2」です。

次の投稿は「[小説] 〖 イラスト集 〗星を喰らえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い