« [小説] 青い恋? | メイン | [小説] GOBの反応集その2‼︎ »

[小説] 私は今日、死にました 。【 オリジナル 】

[小説] 私は今日、死にました 。【 オリジナル 】」が話題となっています!

作者さんの説明
『     私は今日死にました 。 』 「 いいえ、貴方は死んでません 、僕の目の前にいるのだから 。」 なんて変な会話をしていたんだろう 。 自分でもそう思う 。 この会話も沢山したね 。 でも、それもこれで最後なんだ 。 本当に 死んじゃった 。 ______________________________ ども !奏音と書いて、かなのと読みます ! 以後お見知り置きを ! こちら、奏音の初作品です ! 名前固定でオリジナルとなっておりますので 、ご了承ください 。 因みに、この作品は作者が小学校五年ぐらいでノートに書いていた作品 となりますのでクオリティが低いかもです ※決してパクリでも、参考にした作品でもありません ! 似ている作品がありましたら報告してください ! すぐさま改善させていただきます ! ※こちら、感動系の作品となりますが 、 恋愛要素も入ります 。 そう言うのが苦手な方は回れ右です ! ※アンチコメ 、一切受け付けません !! もし来た場合 、即刻消させていただきます 。 では、スタートです !

早速みてみよう

About

2024年01月03日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青い恋?」です。

次の投稿は「[小説] GOBの反応集その2‼︎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い