« [小説] 今宵、迷い犬達の反応は。【反応集】【文豪ストレイドッグス】 | メイン | [小説] 俺の隣のオネーサン【爆豪勝己】 »

[検定] 来世の名前、、、当てますよ?ニコッ

[検定] 来世の名前、、、当てますよ?ニコッ」が話題となっています!

作者さんの説明
 どうもこんにちは、♪ 作者のれいま〜りです(^O^) 第四弾、、、作りましたね、、、笑 そうです、、、あの意味深なシリーズですねぇ、、、 今回は特別に、、、貴方の来世の名前、、、当てますよ?ニコッ 、、、 さぁさぁ!貴方の名前は果たしてなんなのか、、!? 知りたくないですか、、、?            、、、 運命は           "貴方次第" 頑張って、、、来世でも貴方の名前を出してみてください! ハードル・・・かなり難しい ▶︎START 注意⚠️ ・場合によっては意味深な結果が出てくるかもしれません。 ・似たような作品あったらすみません!逆にパクリとかはやめて((誰もこんなのパクらないよ! ・名前的に女性の方がしやすい検定だと思います。 ・第五弾作るか考えています。見たいという方がいらっしゃったら教えてください((殴

早速みてみよう

About

2024年01月13日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今宵、迷い犬達の反応は。【反応集】【文豪ストレイドッグス】」です。

次の投稿は「[小説] 俺の隣のオネーサン【爆豪勝己】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い