« [小説] 転校生 / 黒田光輝、檜山光成 | メイン | [小説] ヤンヘラな彼等に〇〇してみたされてみた【 MASHLE 】 »

[小説] SEVENTEENの96lineは5人います?

[小説] SEVENTEENの96lineは5人います?」が話題となっています!

作者さんの説明
大人気アイドルとして本国だけでなく日本や中国、香港等の外国でも活躍しているSEVENTEEN。 そのSEVENTEENは95LINEが3人、96LINEが5人、97LINEが3人、98LINEが2人、99LINEが1人の合計14人で構成されている。 最も人数の多い96LINEには自分自身がアイドルでありながらアイドルのペンをしているメンバーが2人もいて…!? ・ ・ ・ って感じの私による私の為の私徳な駄作です!!(重要) 同じような趣味、嗜好の方がいらっしゃれば嬉しいなぁ〜…なんて(笑) 亀さん速度での更新ですがもし宜しければ閲覧、評価、コメント等よろしくお願いします⸜❤⸝ 韓国語=「」 日本語=『』 ※時系列めちゃくちゃです! BOOMBOOMの話した後にアジュナイスの話したりします!(例えです) また主は韓国語は全くできませんので曲名とかはカタカナばっかです笑 許してくださいm(*_ _)m ▫メンバー表記 S.Coups→SC ジョンハン→JH ジョシュア→JS ジュン→JN ホシ→HS ウォヌ→WN ウジ→WZ The8→MH ミンギュ→MG ドギョム→DK スングァン→SG バーノン→VN ディノ→DN

早速みてみよう

About

2024年02月09日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 転校生 / 黒田光輝、檜山光成」です。

次の投稿は「[小説] ヤンヘラな彼等に〇〇してみたされてみた【 MASHLE 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い