« [小説] 【事前告知】 IN VIRTUAL LAND! 【選考型募集企】 | メイン | [小説] ひとやすみ INI »

[小説] それはきっと恋だった。【ymin】

[小説] それはきっと恋だった。【ymin】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方を初めて見た瞬間、その美しさに心を奪われた。 透明感溢れる白い肌 眠そうに垂れている瞳 日差しに当たってきらきらと光る綺麗な茶髪 本の横にそわせている細くしなやかな指 そしてまるでそこだけ時が止まっているのではないかと思わせる透き通ったオーラ きっとあの瞬間から俺は貴方に恋をしていたのだと思う。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私の長編としては初めてのがっつりyminです 恋愛要素有、学パロ、死ネタ、、、、です。 完全作者の妄想なので、ご理解頂ければ幸いです。 他メン出る人と出ない人います、。 結構内容しっかり練った、つもりなので相変わらず拙い文章ですが、是非お楽しみください!

早速みてみよう

About

2024年02月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【事前告知】 IN VIRTUAL LAND! 【選考型募集企】」です。

次の投稿は「[小説] ひとやすみ INI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い