« [小説] 傾国のひとりごと 伍 | メイン | [小説] 村上ツインズは目黒くんが大好きです!【黒×白双子妹架空設定】 »

[小説] それはまだ、未定。

[小説] それはまだ、未定。」が話題となっています!

作者さんの説明
突然下の名前で呼んできた陽キャ新人ジェシー。 その教育係を任され、あたふたな日々が始まる… 『んねぇ、この後空いてます?』 「んねぇ、じゃないでしょ。」 『Aha!すみません!この後、、』 「それはまだ未定。」 『そういえば、この企画って、、』 「それもまだ未定。」 『今後先輩が俺のこと気になっちゃう確率は?』 「仕事に戻りなさい!!」 私があなたを好きになる日? それはまだ、未定。

早速みてみよう

About

2024年02月16日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 傾国のひとりごと 伍」です。

次の投稿は「[小説] 村上ツインズは目黒くんが大好きです!【黒×白双子妹架空設定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い