« [小説] ストグラ短編 | メイン | [小説] 愛とか恋とか »

[小説] はぐれものどうし。2

[小説] はぐれものどうし。2」が話題となっています!

作者さんの説明
______あなたがわたしを信じてくれたから、わたしもあなたを信じます。 ______君が笑えるようになったら、俺は君の前から消えるよ。 感情の表し方をどこかに置いてきてしまった人と、その風貌から周りからの勘違いに悩まされる人の、二人が紡ぐ3年間の物語。 このお話は、SixTONESの田中樹さんのお名前をお借りしていますが、本人様、またほかの団体とは全く関係がありません。 今のところはこの人しか出さない予定ですが、もしかしたらほかのメンバーさんも登場するかもしれません。 名前の変換は可能です。 何の変換もなかった場合、主人公の名前は「三浦涼香」となります。

早速みてみよう

About

2024年02月08日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ストグラ短編」です。

次の投稿は「[小説] 愛とか恋とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い