« [小説] 威薔薇の道はとてもネオ | メイン | [小説] 私も家族なんだけどなぁ »

[小説] オルカ寮の天才

[小説] オルカ寮の天才」が話題となっています!

作者さんの説明
『ヤッパ楽しいなぁコイン狩りは』 『魔法ってのはな"パワー"なんだよ』 『派手じゃなきゃ魔法じゃねぇんだよ。覚えとけ』 これは オルカ寮にいる 少し?戦闘狂な女の子のお話 ――――――――――――――――――――― どうも!作者のソラサンです! 遂に掛け持ちをしてしまいました! マッシュルの夢絵を描いていたらいい感じに描けた子がいたのでその子のお話です! モデルは東方の霧雨魔理沙です! お気に入りやコメントしてくれると嬉しいです!         "注意" パクりしてません! キャラ崩壊あるかも 口調違うかも 多分色々おかしい 作者は単行本やファンブックを持っていないため色々捏造があるかも 作った作品 (link:エイムズ兄弟の姉様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorasan2972/) その番外編 (link:エイムズ兄弟の姉様『外編!』:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorasan2975/)

早速みてみよう

About

2024年02月18日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 威薔薇の道はとてもネオ」です。

次の投稿は「[小説] 私も家族なんだけどなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い