« [小説] たんぺんしゅうかもしれない | メイン | [小説] オキナグサ »

[小説] スマイリングクリッターズの反応集

[小説] スマイリングクリッターズの反応集」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちは 前作った作品お話が思い浮かばなかったので消しちゃいました…御免なさい この小説のお話を簡単に説明するとスマイリングクリッターズの反応集です(そのまんまじゃんbyホッピーホップスコッチ) スマイリングクリッターズの反応集っていうのは、中々無いのでね作りました (下には、キャラクター達の表現方法です) キャットナップ→😺 ドックデイ→🐶 キッキーチキン→🐥 ホッピーホップスコッチ→🐰 ピッキーピギー→🐷 バーバババファント→🐘 ボビーベアハグ→🧸 クラフティーコーン→🦄 ちなみに貴方は、一応スマイリングクリッターズの仲間です!!マスコットみたいな姿です。後、2つ目のお話を公開する時に夢主に関する情報を記載しますね!! ちなみにこの反応集だとうちは、研究員です(実験に関わっているけど実験体と仲が良くておもちゃにされなかったんです!!「完璧な逸材だ!!」とエリオットに言われました)

早速みてみよう

About

2024年02月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] たんぺんしゅうかもしれない」です。

次の投稿は「[小説] オキナグサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い