« [小説] 幼馴染なんで | メイン | [小説] 【募集企画】剣を手に、誇りを胸に。【事前告知】 »

[小説] ライオ様の妹ちゃんは幼女!

[小説] ライオ様の妹ちゃんは幼女!」が話題となっています!

作者さんの説明
『ねぇねぇ、ライオ兄〜』 ライオ「ん?どうした?」 『あのね、公園に遊びに行きたいんだけど…一緒に行かない?』 ライオ「(可愛い…)…あぁ。行こうか。 オーター、俺の仕事やっといて〜」 オーター「さらっと私に仕事を押し付けないでくださいよ…」 こんにちは!ヴィランと申します。 今回は、マッシュルの夢小説を書いてみました。 ライオ様推しの人、Welcome! よろしければ、感想、ハート、お気に入り登録等よろしくお願いします。 名前はカタカナで入力することをおすすめします。

早速みてみよう

About

2024年02月12日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幼馴染なんで」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】剣を手に、誇りを胸に。【事前告知】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い