« [小説] 【MASHLE】イーストンのラファエラ | メイン | [小説] もしこうだったら… »

[小説] 仲良くなんてできないから【山本由伸】

[小説] 仲良くなんてできないから【山本由伸】」が話題となっています!

作者さんの説明
ーごめんね、分かってる。 あなたが驚いて、そして傷ついてることも 最低だよね、こんな人 ー…でもね 「…仲良くするつもりはないので…では」 Bs18「・・・・・・・・・・・は?」 …自分の嫌いな人の好きな人だなんて                   ・・・・・・・仲良くなんてなれないでしょ? ※無意味な低評価はおやめください。 ※この作品は(link:生意気な君と【山本由伸】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KUrumi1/)の御影ゆりちゃん目線のお話になっています。 このお話を読んだ後に(link:生意気な君と【山本由伸】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KUrumi1/)を読むとより楽しめると思います!! 応援よろしくお願いします! お星さまが増えてたり、コメントしてくれるとめっちゃ嬉しいです…!!!

早速みてみよう

About

2024年02月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【MASHLE】イーストンのラファエラ」です。

次の投稿は「[小説] もしこうだったら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い