« [小説] 私も家族なんだけどなぁ | メイン | [小説] じゅったんが!? »

[小説] 気づいたら周りがヤンデレ化してた件【マッシュル】

[小説] 気づいたら周りがヤンデレ化してた件【マッシュル】」が話題となっています!

作者さんの説明
────────────────────── マッシュル「ねぇ、僕以外見ちゃダメって言ったでしょ…?」 レモン「あ、(名前)ちゃん!これね(名前)ちゃんだけの為に頑張って作ったんだ!これを私だと思って持っててね!」 フィン「あ、あの…僕と一緒に…行動して欲しいって言うか…その、着いてきて欲しい…って言うか…」 ドット「俺は、(名前)ちゃんが望むならなんだってしてやるよ。だからいつでも俺を頼ってくれよな」 ランス「俺は、初めて妹より尊き、そして美しいモノを見つけた。その意味がお前には分かるか?」 ────────────────────── 初めまして&こんにちは、優。だよ〜 マッシュルにハマって作ってしまいました 逆ハーもいいですけど、こうゆうヤンデレ系も結構好きなんですよ〜 皆もでしょ?ね?((← 投稿は気分でするので少し遅れたりとかするかもしれませんが どうぞお楽しみ下さい! ※ パクリ ‪✕‬ ※ 参考 〇 ※ 誹謗中傷 ‪✕‬

早速みてみよう

About

2024年02月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私も家族なんだけどなぁ」です。

次の投稿は「[小説] じゅったんが!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い