« [小説] 【私立津間吉女学校】【CS】誰そ彼 | メイン | [小説] 【私立津間吉女学校】【CS】誰そ彼 »

[小説] 鬼になるまで、もう少しだけ。【大病院占拠】

[小説] 鬼になるまで、もう少しだけ。【大病院占拠】」が話題となっています!

作者さんの説明
『私っ、好きなんです!!だから、私と..、お付き合いして頂けませんかぁ、!?』 やけに風が冷たく、しんと静まり返った冬の夜に、1人の女性の情けない声が響いた。 「...一週間後に、会えませんか。返事はその時に」 『わ、かりました...!約束ですよ?』 「はい。...約束です」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 皆様初めまして、この作品に出会ってくれてありがとうございます!あんゆと申します!! 今まで見る専だったのですが、我慢出来なくなり私も作者デビューかましちゃいました!! 本当に作文苦手なんですけど、皆様が読みやすいようお尽くし致しますので、どうかよろしくお願い致します。 さて!ここで、少しこの作品の説明をさせてください! これは、2023年に放送した大人気ドラマ【大病院占拠】の中に登場する、大和耕一(青鬼)が鬼になる前の話、になっております!

早速みてみよう

About

2024年02月04日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【私立津間吉女学校】【CS】誰そ彼」です。

次の投稿は「[小説] 【私立津間吉女学校】【CS】誰そ彼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い