« [小説] 僕の人生の旅行【コロイカ】 | メイン | [小説] 僕の人生の旅行【コロイカ】 »

[小説] え、魔法??これ呪術なんだけど。

[小説] え、魔法??これ呪術なんだけど。」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、魔法が飛び交う世界。 魔法が使えない者は、劣等種として処分される。 『え…ま、魔法?呪術じゃなくて??』 え、? ────── みたいなお話。 注意 夢主が出しゃばる。 マッシュル×呪術廻戦(呪術のキャラはほとんど出ないです) にわか。 文才は皆無。 ご都合主義万歳。 二番煎じなネタ。 愛され・逆ハーもの。 1つでもこれ地雷だわって方は速やかにブラウザバックお願いします。

早速みてみよう

About

2024年03月29日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕の人生の旅行【コロイカ】」です。

次の投稿は「[小説] 僕の人生の旅行【コロイカ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い