« [小説] 無情な世界にも | メイン | [小説] 無情な世界にも »

[小説] 【ハイキュー】媚び売ってなんぼ 2【稲荷崎】

[小説] 【ハイキュー】媚び売ってなんぼ 2【稲荷崎】」が話題となっています!

作者さんの説明
『先生の授業めっちゃ分かりやすいです!』 『日誌とプリント、職員室までお持ちします!』 「相変わらず気ぃ利くなー」 笑顔とお世辞で作るいい子ちゃん 人生うまくやるために 媚びとか売ってなんぼやろ ・ ・ ・ それが 「バレー部のマネやらへんか?」 な ん で こ う な っ た _______ こんにちは!雨海です(*´▽`*) まさかまさか、 ついに続編きてしまいましたよ、、   そんなに長く続けるつもりないとか言ってたくせにね、、。 評価&コメントぜひお願いします!! 夢主ちゃんのイラスト描いてくれる方も募集、、(p_-) 音駒のマネの小説↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nicchi01252/ 第三体育館組のフロチャ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/fc/nicchi01251/ 姉or妹の日替り↓ http://uranai.nosv.org/u.php/day/nicchi01252/ こちらも良ければ見てください!

早速みてみよう

About

2024年03月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 無情な世界にも」です。

次の投稿は「[小説] 無情な世界にも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い