« [小説] この歌を2人へ!【マッシュル】 | メイン | [小説] Brighter Moment »

[小説] 契約結婚〜2〜

[小説] 契約結婚〜2〜」が話題となっています!

作者さんの説明
. ※ 契約結婚 を読んでいただきありがとうございます! ♡や評価励みになります☺︎ 明日27日に"契約結婚"の方は50話まで公開します。 それ以降は"契約結婚〜2〜"をお楽しみください☺︎ ------- 契約結婚....それはドラマだったりマンガだったり.... 現実にはあり得ない話だと思ってた... だって私は貧困家庭だったから だけどとっても幸せだった... 優しい母と2人きりで小さい時からずっとずっと幸せに愛されて育った。 母がこの世を去るまでは.... . ------------- 兄、姉の名前設定をお願いします。 ⚠︎役柄的に悪い役となっております。 -------------

早速みてみよう

About

2024年03月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] この歌を2人へ!【マッシュル】」です。

次の投稿は「[小説] Brighter Moment」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い