« [小説] 黙示録の四騎士2 | メイン | [小説] チグリジア 3 »

[小説] 宝くじで55億ベリー当選したので海軍やめます

[小説] 宝くじで55億ベリー当選したので海軍やめます」が話題となっています!

作者さんの説明
クザン「この書類はなんだい?」 そうクザン大将が手に持っているのは辞職届である 『もうお金に苦労してないので、中将やめます^^』 クザン「誰が七武海・四皇の航海調査するんだい?」 『コビーに任せます^^もう引き継ぎました!』 クザン「認めないよ?」 『既に元帥から承諾を得ました。明日からは有給消化して退職です!あっ、出航の時間なのでまたっ!』

早速みてみよう

About

2024年03月10日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 黙示録の四騎士2」です。

次の投稿は「[小説] チグリジア 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い