« [小説] 【EN-】ようこそヨンサン食堂へ(仮)-3 | メイン | [小説] 人魚とミュージシャンが恋しちゃダメなんて誰が決めたの?2 »

[小説] 桜の咲く頃に ?

[小説] 桜の咲く頃に ?」が話題となっています!

作者さんの説明
大事なものは失ってから気がつく…… けどそれじゃあダメなんだよ……気づいたときにはもう……遅いんだよ…… ねぇ、佐久間、、俺らがそんな風にしちゃったのかな……… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー main 佐久間大介 sub SnowManのメンバー 雪男さんの名前をお借りした長編小説となっています ※この話はフィクションであり実際の人物とは全く関係はありません

早速みてみよう

About

2024年03月10日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【EN-】ようこそヨンサン食堂へ(仮)-3」です。

次の投稿は「[小説] 人魚とミュージシャンが恋しちゃダメなんて誰が決めたの?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い