« [小説] 今日も1日適当に 2 | メイン | [小説] 月に混ずる光射し。【選考型募集企画】 »

[検定] 自分への満足度、、、当てますよ?ニコッ

[検定] 自分への満足度、、、当てますよ?ニコッ」が話題となっています!

作者さんの説明
おや、(名前)さん。いらっしゃいませ 此処に来たということは、、、ちょっと、不安でもあるんですかね、、、? 、、、 でも、大ジョーブ‼︎ 、 この私が、貴方を自信への道へ導いてあげるから! あ、お金は入りませんよ? うーん、、、 私はね、お金の代わりに評価の方が欲しいかなぁ(微笑 ささっ、ではまずは、診断から、、、どうぞッ‼︎ ▶︎START 注意⚠️ ◯コメ返100% ●パクリは禁止です(( ◯似たような作品あれば、コメ欄へ では、いってらっしゃ〜い!!

早速みてみよう

About

2024年03月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今日も1日適当に 2」です。

次の投稿は「[小説] 月に混ずる光射し。【選考型募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い