« [小説] バレー部のマネちゃんはギャル担当2 | メイン | [小説] chemistry 2 »

[アンケート] 貴方は、「ストーリー本編に作者の雑談がある/多い作品」をどう思いますか?【アンケート】

[アンケート] 貴方は、「ストーリー本編に作者の雑談がある/多い作品」をどう思いますか?【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (font:各自、自衛宜しくお願いします:normal:#ff0000) (font:閲覧は自己責任でお願いします:normal:#ff0000) ※例※ (talk:1:A:ちょっと待て…それじゃあこの事件の犯人は…。:#FFC0CB) (talk:2:夢主:そう!犯人は―…:#ffd700) ――― 昨日、友達と映画館に行きました!(*^^*) 今話題のアクション映画を観ました。主演の俳優が凄くカッコよくて早速ファンになっちゃいました。(/ω\*) ヒロイン役の女優も美人で私もあんな風になりたいですっ! …… … 例のように本編の最後のほうに点線などで区切って(区切ってないものもある)作者の最近あったことや嬉しかったことなどがかいてあるやつです。 (font:・コメント欄での荒らし、チ/ャ/ッ/ト等は、ご遠慮下さい。:normal:#ff0000) (font:・お手数ですが無許可の方からのタメ口コメントは、ご遠慮下さい。:normal:#ff0000) (font:・個人的な意見ですので、ご了承下さい。:normal:#ff0000)

早速みてみよう

About

2024年04月07日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] バレー部のマネちゃんはギャル担当2」です。

次の投稿は「[小説] chemistry 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い