« [小説] 人は案外すぐ変わる2【ウルフドッグス名古屋】 | メイン | [占い] 星と生きる国 »

[小説] ひーくんも好きだって

[小説] ひーくんも好きだって」が話題となっています!

作者さんの説明
「ふっかさん、あのね、相談なんだけど、ひーくんがかっこよすぎてお話にならないの。どうしよう」 「めめぇー!!ひーくんが!彩花のこと好きとか言ってくる!!殺す気なのかな?」 「っわわ!、ちょっ、怒ってる?ごめんなんか嫌なことしちゃった!?ごめんって、!ひーくんおろしてー」 「ねぇ!みんな聞いて!ひーくんのさぁ、、ドラマの話見た、?」 「びっくりだよね!びっくりだよね!岩本担のみんなー、、一緒に乗り越えよう」 ひーくんが大好きな女の子とSnowManの話 本人さん達のお名前はお借りしていますが、実際とは全くの関係がありません。 最近SnowManにハマりだしたガチガチのにわかが書いておりますので、は?ここちげーだろっ!ってところがあったらスルーするかコメントでこの方がいいよと教えて下さると嬉しいです! 文章能力は無いため、ほぼ会話になってます。 時系列はガン無視です。そこまで把握できてないのと、ここにこんな女の子がいたらこんな感じだろうな、と思ったら即書いてる感じなので、順番に書いていくことが出来ないためです。違和感を感じるかもしれませんが良ければお読みください。

早速みてみよう

About

2024年04月03日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人は案外すぐ変わる2【ウルフドッグス名古屋】」です。

次の投稿は「[占い] 星と生きる国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い