« [小説] 本のむし | メイン | [小説] 【名書屋】お名前貸してください »

[小説] 【銀魂】桜なんて可愛いモンじゃなかった

[小説] 【銀魂】桜なんて可愛いモンじゃなかった」が話題となっています!

作者さんの説明
. 拝啓、記憶にない家族の皆様…並びに吉田松陽殿 あれから、なんとは無しに都市部へ上京して参りましたが 都心へ行けば行くほど、人も天人も変な奴らばかりです。 彼らの姿は無い日々に何も思わない訳では無いけれど いつか会えることを、真正面から かの時の不満をたたきつけ 殴りつける日が来ることを切に祈るばかりです 敬具 …追伸 大人になり晴れて就職もしたわけですが、上司も皆変だし 退職届も受理されないのですが、どうしたものでしょう。 ご助言賜りたいので、今度夢か枕元にでも来てください。 金縛りはなしの方向で…お待ちしてます。 こんな感じの女の子の人生録 ★,。・:* やっと攘夷戦争というオリジナル終わった〜 ノロノロ更新 『すいまっせーん、副長ー』 『一番隊の提出書類がまだ出ないンですケド とりあえずもう定時なんで後よろしくお願いします』 土「ふざけんな、始末書管理はてめぇの管轄だろーが、回収してこい」 『こちとらイベランで忙しいんだよ、パワハラで訴えんぞ。』 沖「妙案ですねィ、それで土方クビにしませんかィ。」 『「オメーの話してんだよ」』 ※いつか誰かしらに落ちる、きっと

早速みてみよう

About

2024年04月08日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 本のむし」です。

次の投稿は「[小説] 【名書屋】お名前貸してください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い