« [小説] 【2j3j】よく見せてよ | メイン | [小説] 姉、限界オタクやってます »

[小説] 隣の孤爪くん。2席目

[小説] 隣の孤爪くん。2席目」が話題となっています!

作者さんの説明
孤爪くんと隣の席になってから2、3週間がたった。 話してみたらなんだかんだ仲良くなって、今では通話するくらい仲良くなれた。 自分は稲荷崎高校での選抜合宿を経て、県外の友達もできた。 なんだか個性の強い人たちと関わっているような気もする。 そして定期テストやゴールデンウィークをこえ、いよいよ席替えの時期に。 ーーーーー なんと三日坊主の私が続編を作る日がくるとは、、、ここまで応援してくださったみなさんには感激です。 今後ともよろしくお願いします。 りすいみりん

早速みてみよう

About

2024年04月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【2j3j】よく見せてよ」です。

次の投稿は「[小説] 姉、限界オタクやってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い