« [小説] 猫愛のイラスト部屋パート5!! | メイン | [小説] アナログ画材で描くイラスト集。2 »

[小説] 飼ってた猫が二匹になった。【男主】

[小説] 飼ってた猫が二匹になった。【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「お前の猫、見つかったぞ。」 そう言って抱き抱えられてるのは三日前に行方不明になっていたペットのミケだった。 貴方「おお!!ミケ!!どこいってたんだよぉ!!探したんだからなぁ!!」 ぶあぁっと目に涙か溜まり寂しさを引き飛ばすように三日ぶりの最愛の猫を抱きしめる。 「それより(名前)、お前この1年帽と知り合いなのか..?」 再開に喜んでいる俺とは裏腹に 少し眉にしわ寄せ伺うように後ろを指さした。 あぁ俺の後ろにいるのは、 貴方「ミケの事か?こいつは、、あれ...、なんでミケが二匹...え、じゃあこっちのミケは...?」 と俺の言葉にギリっと歯を食いしばり、 遥「っう、、だからっ!!オレはミケじゃねぇって言ってんだろうがぁぁっ!!!!」 っともう一匹のミケがこれでもかと言うぐらい叫んだ。 ______________________ こんにちは!さゆまるです! WIND BREAKERのアニメ放送が嬉し過ぎる勢いで書きました! 主人公は男の子です!皆様に気に入ってもらえるように頑張ります!! *注意* 小説のかけらもありません(´;ω;`) ご了承ください。

早速みてみよう

About

2024年04月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 猫愛のイラスト部屋パート5!!」です。

次の投稿は「[小説] アナログ画材で描くイラスト集。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い