« [小説] アナログ画材で描くイラスト集。2 | メイン | [小説] 勢いだけで人生の半分は成功する »

[小説] 魔法界の天使様は愛される2【マッシュル】

[小説] 魔法界の天使様は愛される2【マッシュル】」が話題となっています!

作者さんの説明
何百年も魔法界の天使と呼ばれ愛され続けた女の子 そして新しい時代でも愛されています マッシュ「(貴方)ちゃんと早く結婚したい」 貴『…えぇーとしないよ?』 ランス「(貴方)のグッズを作ってみたんだが…」 貴『捨ててきて欲しいかな〜』 ドット「今日の(貴方)ちゃんも可愛すぎるーー!!」 貴『あ、ありがとー』 フィン「(貴方)ちゃん!!」 貴『ふふっ、なーに?』 貴『君たちは私を飽きさせないでね』 ーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは。 これはマッシュルの夢小説です。 前の作品も終わっていないんですけど思いついたのがあったので書かせて頂きました。 至なる点ばかりですが何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m 【ATTENTION】 ・更新頻度遅め ・口調掴めてないキャラ多数 ・逆ハー、愛され ・パクリ🙅‍♀️ ・自己満 ・夢主若干チート ・原作沿い(少し違う所もあります) 魔法などは自分で考えたり調べたりして書いていく予定です 出来れば星・いいね待っておりますm(*_ _)m もちろんコメントも全然大丈夫です では楽しんで見ていってください

早速みてみよう

About

2024年04月15日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アナログ画材で描くイラスト集。2」です。

次の投稿は「[小説] 勢いだけで人生の半分は成功する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い