« [小説] 恋と二人 | メイン | [小説] ファントムバスターズに入ったら最高で最低だった件。 »

[検定] 星人の石

[検定] 星人の石」が話題となっています!

作者さんの説明
地図にもないとある町。 ここには、(ruby:星人:ほしびと)という星に選ばれた人が暮らしている。 その星人は皆、(ruby:星石:せいせき)という星の力を宿した石を持っている。 星の力は星人を災いから守り、不思議な力を与えると言われている。 そして、星人は命が尽きると星になり、星石と一緒に空高くに昇り、やがて星となる。 星人である貴方は、このことはもう知ってますよね?え、知らない?、、、そうでしたか。 では、今の話は忘れないようにしてくださいね。 さて。町に入るには星石が必要になりますが、当然貴方はお持ちではないですよね? ああ、安心してください。私が星石を売っている「星石店」の店員なので。 それと、貴方の星石ですので、星石との相性を確かめるためにいくつか質問をさせていただきます。 正直に答えてくださいね。じゃないと、星石が効果を発揮しませんので、、、 それと、、、私の名前はグロリアです。よろしくお願いします。 ーーー css (link:流れ星【サンプル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5053b098734/)  

早速みてみよう

About

2024年04月06日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋と二人」です。

次の投稿は「[小説] ファントムバスターズに入ったら最高で最低だった件。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い