« [小説] 私とライバルと恋愛と【鏡音レン】 | メイン | [占い] あの人を執事にしちゃいました。【歌い手日替わり】 »

[小説] ∬†君は俺のペット†∬【名前変換】

[小説] ∬†君は俺のペット†∬【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
†⌒†⌒†⌒†⌒†⌒†⌒†⌒† こんにちは♪ お気に入り作者登録者数 90人突破いたしましたぁ─☆ この小説で100人突破を目指したいと思います♪ . . . . 今回は名前変換ありにします!! 好きな人に名前変換しちゃってくださぁい^^ ちなみに私は有岡k((またかよ! . . . 短編にしたいんですけど… さやちの携帯の容量上長編になっちゃうんですよね──… でもいつも着いてきてくださる皆様大好きで───すッ! さやちは皆様といろんな会話したいなと思っています(^^) . . . さやちの好きなもの─── *Hey!Say!JUMP *SexyZone *Kis-My-Ft2 *西野カナ *48系 . . . . さやちはフレンドリーなので、いろいろお話しして仲良くなりたいなと思います♪ コメントよろしくお願いします! . . . . それでも好きだよ(完結) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soredemodaiki/?guid=ON もう2度と来ない時間(とき) -daiki.A- http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nidotokonai/?guid=ON †⌒†⌒†⌒†⌒†⌒†⌒†⌒†

早速みてみよう

About

2012年09月09日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私とライバルと恋愛と【鏡音レン】」です。

次の投稿は「[占い] あの人を執事にしちゃいました。【歌い手日替わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い