« [検定] ツ ン デ レ 検 定 ( /// ` Д´//)ゞキッ | メイン | [占い] ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いします »

[アンケート] 席替えで、ロールキャベツ君と隣になりました。 …どうします?

[アンケート] 席替えで、ロールキャベツ君と隣になりました。 …どうします?」が話題となっています!

作者さんの説明
ざわ…ざわ… クラスがざわめく。 そう、それはこれから「席替え」があるからである。 席はくじ引き。貴方は残りものには福があると信じ、一番最後のくじを引いた。 すると… ・ ・ ・ ロールキャベツ「あ、隣の子だよね?宜しく〜」 一番後ろの席。 右隣りが、ロールキャベツでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 実はですね、今回はこのイベントを作るために、これを作ったんですね。 まあ、作者が席替えしたからでもあるんですけど 誰でも参加OKなのでぜひぜひ来てくださいね! ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/event/rorukyabena/

早速みてみよう

About

2012年10月31日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ツ ン デ レ 検 定 ( /// ` Д´//)ゞキッ」です。

次の投稿は「[占い] ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い