« [アンケート] 席替えで、ロールキャベツ君と隣になりました。 …どうします? | メイン | [アンケート] 「頼むぅぅぅぅぅぅ!俺を入れてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」 »

[占い] ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いします

[占い] ロールキャベツな作品求む!!!、、、いや、作ってくださいお願いします」が話題となっています!

作者さんの説明
あ、絶対これアイツだ。 と思った方。そうです。私です。 今回は何をたくらんでいるかと言いますとね。 前に、「関連ランキングをロールキャベツでいっぱいにすることが私の野望」 見たいなことを書いたことがあるのですが、それです。 なので、今回は皆様に、ロールキャベツな作品を作っていただきたいと思います。 基本的にはアンケートとかがやりやすいんじゃね?とか思うんですが、 別に作品ならなんでもいいですよ。 ただし、一人一作品まででお願いします。 それでですね、作る時に、キーワードに「ロールキャベツ」を必ず入れて下さい。 あと、ここのイベントの宣伝もしてくださるとうれしいです。 ↑別にしなくてもいいですけど。 では、皆様の色とりどりのロールキャベツを待っております。 もう別に、作者の許可なんて取らなくていいですからね。 作って申請しちゃって構いませんよ。 2012.10.31 あやせ

早速みてみよう

About

2012年10月31日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 席替えで、ロールキャベツ君と隣になりました。 …どうします?」です。

次の投稿は「[アンケート] 「頼むぅぅぅぅぅぅ!俺を入れてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い