« [小説] 本気の戦い_ 悪天学園×バトルロワイヤル×リアル鬼ごっこ×学園黙示録 | メイン | [占い] 猫と執事と保健医と。【歌い手フロチャ】 »

[アンケート] ( *´艸`)キャピW

[アンケート] ( *´艸`)キャピW」が話題となっています!

作者さんの説明
(タイトル関係ないです) はじめましてさんふらわーですp(^^)q 既にさんふらわーさんがいるとしたら、それはほかのかたです。 初めて作りました(o^-')b 基本どこにでも出没します♪ ここではうちが気になった&知りたいなというのを調査したいと思います☆ 今回は冬の防寒対策です! 冬って寒いですよね〜(>_<) バイトから帰って来るときにふと気になったことがあるんです。 『何で皆うちより厚着してないのさぁぁぁ(><)ぜって〜寒いだろぉぉ』 人とすれ違うたびに思っちゃうんですよww ここでっっ!!調査です! 貴方の防寒対策は何か教えて下さいです♪(自分が行っている&思い付いたものだけなので少ないかもです) ※荒らしたりするのはやめて下さい。非常に傷がついてしまいます ※初めて作るのでつまらないです(確実)でも見捨てないで下さい(・ω・`|||) あ、あとオススメの小説とか占いがあったら教えてください♪

早速みてみよう

About

2012年12月09日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 本気の戦い_ 悪天学園×バトルロワイヤル×リアル鬼ごっこ×学園黙示録」です。

次の投稿は「[占い] 猫と執事と保健医と。【歌い手フロチャ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い