« [小説] また君に恋をする。Part *4*【☆名前変換☆】 | メイン | [ホムペ] 「低評価、荒らしやめてください」なんで? »

[アンケート] 下書き中の作品って作ってますか?作ってるの私だけなんじゃないかと不安で…、夜も眠れますよ!←

[アンケート] 下書き中の作品って作ってますか?作ってるの私だけなんじゃないかと不安で…、夜も眠れますよ!←」が話題となっています!

作者さんの説明
小説でもアンケートでも…、新しい作品を作るとき“下書き中”にして保存してますか? それともそのまま書いてぶっつけ本番!的な感じで全体に公開してますか? ……意味不明ですいません;; 皆さん下書き中作品作ってるのかなー、と思いましてですね……。 作品作るときに [全体に公開] [下書き中] [パスワード保護] どれにするか選ぶじゃないですか? これはまだ未完だから下書きーとか、知り合いだけに見せたいからパスワード保護ーとか。 パスワード保護の作品作ってる人は見たことあるんですけど、 下書き中の作品作ってる人、1人しか見かけたことないんですよ!! あ、いや私じゃなくて← 聞きたいことは、 下書きにして、地道に内容を書いていくか 今のありのままの考えを書いて全体に公開するか、ということです では、気軽にお答えください(*´ω`)

早速みてみよう

About

2013年01月03日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] また君に恋をする。Part *4*【☆名前変換☆】」です。

次の投稿は「[ホムペ] 「低評価、荒らしやめてください」なんで?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い