« [アンケート] £続編へのアンケート£ | メイン | [小説] 【イラスト集】見るな、警告!目が腐るかも! »

[小説] ちょ、そこの人おおお!!!ねえねえ俺の落書き帳よっていかない?え?嫌?なんで?え?目・・・が腐る・・・から?いやいやいやいやそんなこと無いよおおおおお!寄ってって?ね?何なら何でもするからさ!ちょっとおおおおおおおおお!

[小説] ちょ、そこの人おおお!!!ねえねえ俺の落書き帳よっていかない?え?嫌?なんで?え?目・・・が腐る・・・から?いやいやいやいやそんなこと無いよおおおおお!寄ってって?ね?何なら何でもするからさ!ちょっとおおおおおおおおお!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも.宙依です. 今回は 「ちょ、そこの人おおお!!!ねえねえ俺の落書き帳よっていかない?え?嫌?なんで?え?目・・・が腐る・・・から?いやいやいやいやそんなこと無いよおおおおお!寄ってって?ね?何なら何でもするからさ!ちょっとおおおおおおおおお!」 に、来ていただきありがとうございます え? タイトル覚えにくい? じゃあ、こう覚えてください「目が腐る落書き帳」 前作→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tibisougoooo/ じゃあ、注意書きに行きましょうか. ・1 top画見て「あ、コレ無理やわ」と思った方はback! ・2 デジアナもろもろ ・3 自作発言、無断転送、二次配布、無断使用禁止します ・4 今回リクエストはお受けしません.

早速みてみよう

About

2013年04月20日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] £続編へのアンケート£」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】見るな、警告!目が腐るかも!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い