« [検定] 【検定】貴方は!ナルシストに!どんな対応をしますか!? | メイン | [小説] SUMMER NUDE 〜もう一つの恋〜 »

[占い] ナルシをぶっ○そう計画!!

[占い] ナルシをぶっ○そう計画!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ(^-^)// 真音と申します いきなりなんですが… この前、塾のナルシストに告白されまして… いらだってるんです 「ぶっ○してやろうか?」 それが私の返事です もう、世の中のナルシストは消えようか← もうムカツイテ、ムカツイテ そのノリでこれが出来上がったんです グロいものはないと思います あと コメ・評価・友希は、大歓迎です http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lalalu/ http://uranai.nosv.org/u.php/day/nanaka11/ もお願いします でわ 行ってら〜

早速みてみよう

About

2013年07月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】貴方は!ナルシストに!どんな対応をしますか!?」です。

次の投稿は「[小説] SUMMER NUDE 〜もう一つの恋〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い