« [小説] 弟と私のお悩み相談室 | メイン | [小説] 好きです、先輩。【名前変換オリジナル】 »

[検定] 貴方を+:°color°+°に例えると、どんな色かぁぁあぁぁ!!作者が占ってあげちゃったりもしまs((*´∀`)ウキャキャ

[検定] 貴方を+:°color°+°に例えると、どんな色かぁぁあぁぁ!!作者が占ってあげちゃったりもしまs((*´∀`)ウキャキャ」が話題となっています!

作者さんの説明
さてさて、今回で第5弾目です!! 自分でもここまで来れるなんて思ってもみませんでした!! ここまで来れたのも、やってくださったみなさんのおかげです 本当にありがとうございます!! そして、これからも作者ともども よろしくお願いします!m(_ _)m さてさて、この作品の題名を見て「color」ってなんぞや(・ω・ )?? っと思われた方もいると思います 「color」というのは英語で「色」という意味です!! 長々と説明失礼いたしました!! 今回のこの作品は、コメしてくださった方のリクエストで作らせていただきました!! ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ あ、最初に言っときますが・・・ この作品、色とか当たる確率低いです!! なんで、当たんなかったらコメ欄に 「なんでこんな色なんだよこんちくしょーー!!」 って書いてくださって結構です!! それか、作者に聞いて自分の好きな色はあるか訪ねてみてください… なかったら・・・作ります!! 引き続き、 コメ&友希&評価&リク お待ちしております(`・ω・´)ゞ それでは・・・ 楽しんでやってみてくださいね♪

早速みてみよう

About

2013年08月19日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 弟と私のお悩み相談室」です。

次の投稿は「[小説] 好きです、先輩。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い