« [小説] 【Free!】※2 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】 | メイン | [アンケート] 脳漿炸裂ガールを歌っている歌い手さんで誰が歌ってるのが好きですかぁぁぁあああッ!....て言うアンケートゥ♪ »

[小説] 恋愛未経験者、学年1のリア充になるようです。【名前変換オリジナル】

[小説] 恋愛未経験者、学年1のリア充になるようです。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
最近名前変換オリジナルにはまってる作者、鳥兜です!! 親友に彼女ができたらしく、その話を毎日のように聞かされるので いっそのこと小説にしてみちゃえ!!←ということでできたこの小説。 実話をもとにしたフィクション…的なw 親友はとてつもない狼君なので←、書けるかどうかわからないけど とりあえず、頑張ります^^; ■はじめに■ ・甘々です。ベタ甘です。← なんなんだコイツ等。ってくらいにベタベタです。 ・低評価、荒らしは控えてください。作者のハートはガラスどころか薄氷です。← ・気軽にコメしてください(*^_^*) ◆宣伝◆ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tolikabuto/ 君の心は我が手中に…。【名前変換オリジナル】 初の束縛系です。 やっぱ束縛向いてないわ俺ー、と痛感した作品w http://uranai.nosv.org/u.php/shinri/pirori/ 貴方の花言葉は? 心理テストです。 なんかコメントのしようのない作品に仕上がっています(`・ω・´)← http://uranai.nosv.org/u.php/enq/suradann/ バスケの漫画と言えば…? 最近黒 バスって人気じゃないですか。 作者は断然スラ ダン派なので、作ってみました♪

早速みてみよう

About

2013年08月06日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Free!】※2 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】」です。

次の投稿は「[アンケート] 脳漿炸裂ガールを歌っている歌い手さんで誰が歌ってるのが好きですかぁぁぁあああッ!....て言うアンケートゥ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い