« [占い] 貴方はドS男子とドM男子、どっちの彼女になりたい? | メイン | [小説] 私はこの学園で媚を売って生きているのでほっといて下さい!3 »

[小説] 曲作り……しませんか?

[小説] 曲作り……しませんか?」が話題となっています!

作者さんの説明
ども! なみぃ。ですっ! 曲作り……してみたいな…… だけど、一人じゃ無理なんだろうな。 ……なら、占ツクの皆さんとつくればいいのではっ!? と、なりました。← で、皆さんと一緒に一曲でも曲作れたらな。と、思ってます…… 私は作詞、イラスト(アナログ)以外何もできません(´・ω・`)。 ……だから、皆さんと協力して曲作りたいって思いましたっ! 作曲、作詞、イラスト…etc できる方 あの有名なプロジェクトを作った人みたいになりたい方 少しでも興味を持った方! ぜひぜひ、参加してください! パスは、コメント欄でっ! 聞いてくれた方に、教えますっ! 参加者、待ってまーす! なみぃ。7/15 えーと、参加したい方(上から目線っぽくてすみませんっ)は、自分の自己紹介(?)みたいなのをしてくれると嬉しいです! 追記7/22*なみぃ。

早速みてみよう

About

2013年08月10日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方はドS男子とドM男子、どっちの彼女になりたい?」です。

次の投稿は「[小説] 私はこの学園で媚を売って生きているのでほっといて下さい!3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い