« [小説] 君と作る笑顔 | メイン | [小説] 〈ヤンデレ彼女〉彼女は今日も彼の夢を見る〈名前変換オリジナル〉 »

[検定] あなたはモテるか!!モテないか((殴@深夜のテンションで作ってみた

[検定] あなたはモテるか!!モテないか((殴@深夜のテンションで作ってみた」が話題となっています!

作者さんの説明
深夜のテンションシリーズです!! いやっふぅぅぅぅうううううう!! 私、むしろ深夜のテンションじゃないと作れないんっすww← 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そうそう、ここ最近検定ばっかり作ってるんですよねww なんとなく作りやすいからなんですけど… 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さてさて!!今回は『あなたはモテるか!!モテないか((殴』というなんとも失礼極まりないタイトルです。モテるにきまってるじゃないですか!!って話ですよね!?←作ったくせに さーせん!! 結果が悪かったとしても、コメで「でたらめ作ってんじゃねーよ!!このks」とか… まじ、やめてください…はい… でわでわ、検定いってみよー!!

早速みてみよう

About

2013年08月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君と作る笑顔」です。

次の投稿は「[小説] 〈ヤンデレ彼女〉彼女は今日も彼の夢を見る〈名前変換オリジナル〉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い