« [検定] あなたはモテるか!!モテないか((殴@深夜のテンションで作ってみた | メイン | [検定] ゲーセンあるあるうぅうぅぅ☆ »

[小説] 〈ヤンデレ彼女〉彼女は今日も彼の夢を見る〈名前変換オリジナル〉

[小説] 〈ヤンデレ彼女〉彼女は今日も彼の夢を見る〈名前変換オリジナル〉」が話題となっています!

作者さんの説明
壁に飾られるのはいつも彼の写真 彼の真剣な顔 彼の怒った顔 彼の笑った顔 彼の可愛い顔 私の部屋はそんな彼の写真を部屋一面に飾られている だっていつも彼が私を見てくれているみたいで心地がいいから さぁ今日も私はこの部屋で写真の中の彼と一夜を過ごす また彼の夢が見られるように ―★―★―★―★―★―★ お久しぶりの方もいれば 始めましての方もいるでしょう どうも!!デブスシリーズでお世話になっているゆかです!! 学習しない作者はまたもやってしまいましたよ 掛け持ち作品がまた増えた(笑) まぁこの小説は気分転換程度で書くのでgdgdになると思いますが 絶対に終わらせられるように頑張ります!! 掛け持ち作品 〈復讐〉デブスが突然可愛くなったら〈名前変換オリジナル〉 よかったら読んでみてください!! 俺の素晴らしきお友達 はなさん 夏宮さん ありす♪さん 雷雨@free!面白い!!さん マリアさん あさかさん セツナさん はるはるさん おまめさん 刹那さん 裕くん かおりさん(ごめんなさい!!漢字がわからなかった) じゃあ本編スタート

早速みてみよう

About

2013年08月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはモテるか!!モテないか((殴@深夜のテンションで作ってみた」です。

次の投稿は「[検定] ゲーセンあるあるうぅうぅぅ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い