« [小説] 俺のクラスの男子の腐った言動をまとめてみるw← | メイン | [小説] 紫陽花の咲く季節に【超能力少女の日々】 »

[占い] 誰にどうされてしまうのかw(S、М、俺((殴)<フロチャ>

[占い] 誰にどうされてしまうのかw(S、М、俺((殴)<フロチャ>」が話題となっています!

作者さんの説明
検定・・・・フロチャは初めてだな。 まぁ、知ってる人も知らない人も、こんにちわ。レシラムだ。 今、夜or朝なんで、こんばんはorおはよう。の人もいると思うが、そこは気にすんn((殴 にしても題名から見て意味不明ww けど、こんな検定を見てくれて、ありがとうなw まー、簡単に言うと、Sか、Мか、俺((の誰かにどうかされてしまうってことだw 好きな方を選んでくれ。(もし俺を選んだ人はコメで宜しく((殴)←いねぇよなwww コメ&評価宜しく頼む。 あー、それと悪口とか荒らしは無しだ。それに俺は高2なもんで忙しくてあまり来れないが、コメは頑張って返していくつもりだ。 運命を決める←決めねぇよw フロチャ、スタートだ。 追記 俺を選んで、俺が何かしても、深く考えすぎるなよw((ってかいないだろw

早速みてみよう

About

2013年09月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺のクラスの男子の腐った言動をまとめてみるw←」です。

次の投稿は「[小説] 紫陽花の咲く季節に【超能力少女の日々】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い