« [小説] フルーツ擬人化企画! | メイン | [小説] 【歌い手】命の灯【そらる】 »

[小説] 高校受験、本気で応援したいんです【まとめ】

[小説] 高校受験、本気で応援したいんです【まとめ】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはー!楓菜です!! 私は中学3年生。 つい先日、一足早く受験という活動を終えました ……これから問題さえ起こさなければ、無事に、はい と、いうことで! 何か私に出来ることはないかと考えた結果のこちらです 一応修羅場はきちんと抜けていますよ? しぬかと思いましたし← でも「先輩達はどんな気持ちで受けてたんだろう」とか「これ知ってれば苦労しなかった…」みたいなのってやっぱりあるわけですよ それを是非!活用していただければと思いまして!! 面接について、試験について 「どんな感じだったのか」とか「会場に着いた時、どんな感じだったのか」とか 本当些細なことでも 不安や心配、質問があればコメ欄にどうぞ! ひとつひとつ答えていきたいと思っています。 一人より、皆で頑張っているという実感がある方が心強いと思うんです 少しでも力になれれば……!! コメが来次第更新します! まだ受験生ではないケド興味はあるんだよなぁ…みたいな人や 受験の門はすでに抜けてる。これは知ってて得!教えてあげましょう! みたいな人もぜひぜひ!! 本気で些細なことでもなんでも大丈夫です でゎ!お待ちしております!!!\(^^)/

早速みてみよう

About

2014年01月17日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] フルーツ擬人化企画!」です。

次の投稿は「[小説] 【歌い手】命の灯【そらる】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い