« [アンケート] ドS王子と専属執事、貴女はどちらがお好みですか | メイン | [小説] 図書館戦争〜色のない世界〜 »

[小説] もし、可愛い系男子が弟だったら...?【女子得作品?】

[小説] もし、可愛い系男子が弟だったら...?【女子得作品?】」が話題となっています!

作者さんの説明
◆ 皆さん、ハロハロ( ` 3´)ノシ 理っちゃんをこよなく愛しています、楚南です! ※理っちゃんとは、【江東理津】と言うマイキャラで、私の元ユザネです。 そんな理っちゃんとのほのぼのとした生活を書きたくなりました!ヤッホー!! 理っちゃんとの生活をしたらどうなるんだろう、と言う、私の妄想←でお送りします。 『お前の妄想は嫌いだ!』 『かわいい系男子とか嫌いだわw』 『楚南@とかマジ気持ち悪い、嫌いだってーの(笑)』 上記の3点のうち、1つでも当てはまる人は この作品から逃げましょう!! ...良いんですか、本当に? 逃げなくても大丈夫ですか? 理っちゃんの悪口言う人はコテンパンにしてやりますからね、 誰よりも理っちゃん好きなので! それでは!! ◆

早速みてみよう

About

2014年01月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ドS王子と専属執事、貴女はどちらがお好みですか」です。

次の投稿は「[小説] 図書館戦争〜色のない世界〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い