« [占い] 貴方の今日のお嬢様度は?【日替わり】 | メイン | [小説] 私と君とのくだらない恋愛日常〜第2〜【オリジナル】 »

[小説] 初 恋 レ モ ン 【うちのクラスの男子が変なんです】

[小説] 初 恋 レ モ ン 【うちのクラスの男子が変なんです】」が話題となっています!

作者さんの説明
やぁこんにちは!! 最近引きこもり気味な変態駄作者ゆーち*です!! 今回はですねぇ…ふふっ(( (link:うちのクラスの男子が変なんです。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3910083/) (link:うちのクラスの男子にやってみた。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3910084/) とかにに出てくるうちのクラスのイケメン達の小説を作らせていただきます^q^ ふふ、なんかもう本当掛け持ちしすぎて辛いですよ^p^ 助けてください((( *・゜゚・*:.。..。.:*・'あてんそん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆コメントくださいぃぃぃぃいぃ((( ☆高評価くださいぃいぃいぃ((( ☆お気に入りくださいぃ((( ☆お友達になってくだs((( ☆大体が実話でs((( *・゜゚・*:.。..。.:*・おっけー?・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早速みてみよう

About

2014年03月30日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の今日のお嬢様度は?【日替わり】」です。

次の投稿は「[小説] 私と君とのくだらない恋愛日常〜第2〜【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い