« [小説] チェリー君 【 オリジナル 】 | メイン | [小説] おい、てめぇ…っ俺の声に反応するなっ【主人公声優】 »

[小説] 【男主】最強の能力者である俺は更に強くならなければいけない様で【オリジナル】

[小説] 【男主】最強の能力者である俺は更に強くならなければいけない様で【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!勉強がハードすぎて1ヵ月も更新できなかったアイス野郎です。 やっとパート4作れました…; 気が付いたらパート2も殿堂入りしててなんかもう勉強忘れるくらいハイテンションです← 本当にありがとうございます!!! 今日の日曜日まで頑張った…!! 今日一日は宿題も何もなーーい!!フリィィダァァムッ!! なのでできる限り更新していきます!! 〜注意〜 ・荒らしは絶対やめてください ・誤字、脱字やおかしい所があったら遠慮なくコメ覧に書いてください ・海外在住者ですので、時差があります。曜日は僕が住んでる国に合わせてます。 ・たまにかなーーりネガティブになったり、病んだりして更新しない期間が  出てきたらその時は本当に申し訳ありません…最近そういうのが多くて…;; ・僕の住んでいる国では僕は高校生なので、勉強がハードです。  暇ができた時にしか更新できなくなってきてます;; この小説のパート1です: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sord/ 番外編です: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryujinken/ それでは、遅くなりましたが本編を楽しんでいってください!

早速みてみよう

About

2014年05月19日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] チェリー君 【 オリジナル 】」です。

次の投稿は「[小説] おい、てめぇ…っ俺の声に反応するなっ【主人公声優】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い