« [小説] 【参加者大募集】皆でオリジナルイラスト描きましょう。? | メイン | [小説] 小学生の恋 »

[小説] オニゴッコ、シマセンカ?

[小説] オニゴッコ、シマセンカ?」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめましての方ははじめまして! 以後お見知りおきを。 こんにちは!ゆきです。(今は奈々子です) 掛け持ち2作目...。 他の作品の続きが思いつきません!あはっ。 今のところ消すつもりはないので、安心してください。 部活や体育祭の準備が忙しくて全然こっちに来れてません。 すみません!時間があり次第更新しますので!! 今回の作品はホラーというか、ミステリアスな感じです。 そう言うの苦手だから作れないと思うけど! 下手くそでも許してください。 この作品、元ネタあるんですけど、わかってても言わないでくださると有り難いです; では、今後ともよろしくお願いします!!

早速みてみよう

About

2014年06月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【参加者大募集】皆でオリジナルイラスト描きましょう。?」です。

次の投稿は「[小説] 小学生の恋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い