« [小説] 16歳のあの夏 | メイン | [小説] 暇つぶしにイラスト描いてみたYO!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) »

[アンケート] 貴方は告白した事ある!?

[アンケート] 貴方は告白した事ある!?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!! 椿です!! えー、このアンケートを作った意図はですね、 今好きな人がいるんですよ、 それで、告白したいんですけど、 どうすれば良いのかな? ってなって、 「あ、占ツクで皆さんの経験談を参考にすれば良いじゃん」 と思ったので、 作りました。 私の恋を応援してくれる人はコメ欄に経験談を載せてくれれば参考にさせて頂きます。 告白した事がない方はアドバイスをくれると嬉しいです。 私事なアンケートで本当にすみません。 コメ待ってます。

早速みてみよう

About

2014年07月25日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 16歳のあの夏」です。

次の投稿は「[小説] 暇つぶしにイラスト描いてみたYO!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い