« [小説] ○○と言われて私が思う○○な一言w | メイン | [占い] 【歌い手】まさかの歌い手さんにネコミミが生えちゃいます!?【日替わり】 »

[小説] アルスマグナ・シェアハウスへようこそ!!3棟目

[小説] アルスマグナ・シェアハウスへようこそ!!3棟目」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、まっしゅぽてとです。 皆さんのお陰でここまで来る事ができました。 ランキング一位とか閲覧数一万とか、そんなのは欲しいとは思いません。 ただ私の小説を楽しみにしてくれたり、読んで楽しい気持ちになってくれればいいです。 そりゃあコメントも星もすっごい嬉しいです。 でも、「星を押してくれたり、コメントをくれれば更新速度をあげる」とかは言いません。 長くて読むのも大変なこの小説に付き合ってくれる人がいれば十分です。 前置きが長くなりました(笑) 今回からはシリアス多目になりますが許して下さい。 一作目 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mash_potato/ 二作目 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mash-potato2/

早速みてみよう

About

2014年08月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ○○と言われて私が思う○○な一言w」です。

次の投稿は「[占い] 【歌い手】まさかの歌い手さんにネコミミが生えちゃいます!?【日替わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い